Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

【頑者 illmatic】食べてきた【食レポ】

三井アウトレットパーク入間【頑者 illmatic】食べてきた

 

以前このブログでもチラッと紹介しましたが、ラーメン好きが高じて麺スタグラムをやっているので、合わせてこちらでも食レポを載せることにしました!

「インスタとかやってねーわ…」って方も、このブログでお美味しいラーメン屋さんを見つけてください!


今日はアウトレットパーク入間に行ってきたので、フードコートのつけ麺頑者さんへ!

『頑者 illmatic』という店名で出していました。

「illmaticってなんだ…?入間だからか?」と思いましたが、調べてもわかりませんでした(笑)

tabelog.com

頑者さんは、埼玉県内で有名なつけ麺屋さんです。
この時はかなりお腹空いていたので、味玉つけ麺大盛りを注文。

 

f:id:s-miki694:20190105010340j:plain


見た目はザ・関東のつけ麺、といった感じです。
味の方は…
うん。
ザ・関東のつけ麺です。(笑)

スープは醤油ベースの魚介と動物系。

比較的動物系が強めです。
つけ麺にぴったりのしょっぱい濃厚スープで、スタンダードながら美味しいです🍜
具はメンマ、チャーシュー、海苔、ネギ、なると、柚子の皮か乗っかってます。
具は結構普通な感じ。

麺の方はツルツルもちもちの太麺ストレートです。
麺自体は小麦の風味がしてとても美味しいのですが、結構ツルツルなのでスープとの絡みが微妙かも…😅 スープ単体、麺単体はとても美味しいのですが、お互いのコラボレーションが甘かった気がします(辛口コメント)

あとは、アウトレットのフードコートだからか、食べてる途中でスープがめっちゃ冷めてしまいました…(笑)
アツアツで提供→最後ぬるい
くらいがベストだと思ってるので、個人的には残念ポイントかも、、

 

でも、スープの味が美味しいのでなんだかんだでペロリと完食。
久々のつけ麺が食べられて満足でした😋
ごちそうさまでした🐷

以上、『頑者 illmatic』さんの食レポでした!

 

 

年間200杯以上ラーメン食べてます。

麺スタグラムやってますので、ぜひフォローお願いします!

www.instagram.com