Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブサイトを作ったは良いものの、デプロイが難しすぎて公開できない件

こんばんは。 仕事やめることが決定してスッキリしている、しぶです。 最近プログラミングの勉強続けてて、webサービス(しょぼいやつ)作ってるんですけど、 作ったは良いものの公開できないという問題が発生しております。 ここまで仕事しながらちまちまと…

【報告】新卒1年8ヶ月で仕事辞めます

こんばんは! やっとこのご報告をするときが来ました。 仕事辞めます。 今年末で。 新卒入社から1年と8ヶ月、不動産飛び込み営業やってきましたがついに辞めます。 まぁ理由としては元々やめたかった+家庭の事情な等もありまして、会社には「こんな家庭の事…

プログラミング頑張ってます!〜その2〜

実は最近MacBookを買って、楽しくてウキウキしています。 しぶです。 Macbook、プログラミングするぞ!と一念発起して無金利ローンで買いました。 借金まみれや… とはいえ無金利だし楽しいので良いです。 オールOK! 「MacBook欲しいけど、高くて買えないよ…

ハバナイが良いと言う話と、感傷的な話。

最近はHave a nice day!というバンドにハマっていて、結構エモいので、思うままに書きます。 以下タメ語。(笑) ハバナイの刹那的な、エモいような、リアルな、でもロマンチックな音楽を聴いていると、 この先、どんな人生を歩んで行くのだろう。 なんて考…

プログラミング頑張ってます!【近況報告】

ネタ無さ過ぎてもはや過疎ってるこのブログですが、ただのアウトプット練習の場なのでお許しください。 しぶです。 最近はクッソ忙しい毎日を過ごしています。 原因は、ほぼ遊びです。 あとは転職するためにプログラミングの勉強をしています。 これが意外と…