Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

プログラミング頑張ってます!【近況報告】

ネタ無さ過ぎてもはや過疎ってるこのブログですが、ただのアウトプット練習の場なのでお許しください。

しぶです。

 

最近はクッソ忙しい毎日を過ごしています。

原因は、ほぼ遊びです。

 

あとは転職するためにプログラミングの勉強をしています。

これが意外と楽しいもので、今はカンタンなWebサービスを作ることに夢中です。

 

出来上がったらこのブログにもアップして、もっといいもの作れるようアップデートしていきたいと思います。

 

つーかそれが出来上がったら、WordPressいじる勉強もして、はてブロをそっちに移行してカッコいいサイト作りたいですね。(笑)

 

その時までしばしお待ち下さい。

 

大体1ヶ月くらいで完成させる予定なので、それまで走り続けます!

 

はー仕事早く辞めたいわ。

退職届を出す日がどんどん近づいてきて焦るばかりです。

やっぱりいざとなると緊張しますね…

しかしここでビビっていては、人生を無駄にする!と肝に銘じて踏み出すしかありません。

ジェットコースターに乗る前みたいな。

乗っちゃえばこっちのもんですからね。

 

つーことで、近況報告でした。

最後に、製作中のWebサービスをちらっとお見せします!(笑)

 


f:id:s-miki694:20181105163849j:image

 

分からないことだらけでヤバイですが、これを使えるレベルまで頑張って仕上げていきます!