Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

【報告】新卒1年8ヶ月で仕事辞めます

こんばんは!

 

やっとこのご報告をするときが来ました。

仕事辞めます。

 

今年末で。

 

新卒入社から1年と8ヶ月、不動産飛び込み営業やってきましたがついに辞めます。

 

まぁ理由としては元々やめたかった+家庭の事情な等もありまして、会社には「こんな家庭の事情があるんで辞めます」と伝えてあります。

 

フツーに「飛び込み苦手なんで辞めます」とか言って、下手したら別部署に移動とかで引き止められそうなんで。

 

つーわけで、どうやって辞めたのか?決心となったのは何か?

また今度、そのへんを詳しく書こうと思ってます。

しばしお待ちを!

 

ただ今言えるのは、

辞めにくいとか、3年はやらなきゃ〜とかで

今という時間を無駄に過ごすのは、良いことではない

ということぐらいですかね。