Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

退職を言い出す勇気


f:id:s-miki694:20180919161103j:image

 

こんにちは。

 

退職の申し出しなきゃ、しなきゃと思いつつズルズルと日が過ぎてしまっているしぶです。

 

ヤバイよね。

 

早く言わなきゃだよね。

 

とは思いつつも、言い出しにくくてなかなか言い出せず…。

 

退職したい人にとって一番高いハードルは、ココだと思っています。

上司に退職を言い出すタイミング。

 

マジでこれ。

ここさえクリアできれば…あとは、物事は勝手に進んでいくはずなのです。

 

いつまでもウジウジ悩んでたって、現状は変わりません。

いつか、誰かが、変えなきゃ。

誰が変えるのか?

自分が、今変えるんだ!

という気持ちを持って。頑張ります。いま自分に言い聞かせています(笑)

 

無収入の自由を手に入れるまであと一息!

勇気を振り絞って頑張るぞ!!!

 

 

【転職を考えてるなら、行動あるのみ!です】

『20代の転職相談所』