Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

ブルー・フライデー

こんばんは。

 

大きい商談のアポに遅刻し、同行する先輩から「今日はいいよ」と言われ、ブルー・フライデーなしぶです。

 

何がブルーかって、自分の時間管理ミスが原因なのが凄くブルーです。

どうしようもない理由なら諦めがつきますが、自分のミスなので…悔しい。

いや、悔しいっていうより、結構尊敬してる優しい先輩に迷惑かけたこと、怒られそうなことがショックです。

無理だ〜〜

 

今日が金曜で良かった、と思うしかないですね。

誰にでもミスはある、とか、若いうちに失敗しとけ、とか言いますが、もうショックすぎて。こんな失敗したかねーよ。

 

時間には余裕を持って行動しましょう。

 

 

今日は帰ったら飲もう……。