Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

菊水堂のポテトチップス

こんにちは。 食後で非常に眠いしぶです。 つい先日、できたてポテトチップスで話題になった「菊水堂」さんに行ってきました。 結構前にマツコの番組で取り上げられてたのを見て、あー美味しそうだな、となんとなく頭の片隅にあったのですが。 仕事がてら、…

転職するしないに関わらず、転職活動をしてみたら良いのでは?

こんにちは。 最近何も書く事がなさすぎて更新サボってました、しぶです。 仕事の方は無事転職活動を辞めることにし、現職でなんとか頑張っていこうという最中です。 相変わらずしんどいですが、転職したいなーって思い悩んでいた時期に比べれば大分マシにな…

転職すべきか、とどまるべきか…

こんにちは。 月曜がやって来てしまって非常に鬱気分のしぶです。 飛び込み営業が嫌すぎて転職活動を始め、自分の市場価値や周りの労働環境に気付き、転職活動を一旦中断しているのですが… やはり、日々の業務をしていると、精神的にきつくて転職したくなっ…

転職活動一旦中断しました

今日も暑いですね。 お疲れ様です。しぶです。 ついに営業マン2年目に突入し、新入社員も入ってきて、なんだかもやもやした毎日を送っております。 さて、2月から始めた転職活動ですが、予定がパンパンになりパンクしそうだったことに加えて、もう少し頑張れ…