Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

最近の推し居酒屋【もつ焼き よし田】

何日ぶりだろう、たぶん数年ぶりの更新です。

 

このブログって最初は仕事の愚痴とかストレス解消のために描いてたんですが、転職してからは仕事が楽しくてプライベートも充実しているので書くこと無いなーってなってました。

 

とはいえ放置しておくのももったいないので、好きなお酒や麺のお店をつらつら書いたりしようかなと思い立ちました。

 

今日は最近のお気に入りをひとつ。

 

もつ焼 よし田

f:id:s-miki694:20210905001227j:plain

名物のもつ焼きとビール(飲みかけ)

私、本当はレバーが嫌いだったんですが、一昨年くらいに横浜の方の野毛の居酒屋で美味しいレバーを食べてから、レバー食べられるようになったんですよね。

っていうかもう、美味しいレバーなら好き。

ここのレバーももれなく美味しくて、ビールで流し込むのが最高です。

 

卓上で自分で焼きながら食べるんですが火力が優しめなので、仲の良い人とたわいもない話をして焼きあがりを待ちながらちまちま飲むのがたまりません。

 

もつ焼き以外にも浅漬けキムチとか生姜の天ぷらとかおでんとか、とにかく私好みの、焼酎に合うおつまみが揃ってます。

小さめサイズの美味しいおつまみとお酒がリーズナブルな価格で楽しめる、私のお気に入りのお店です。

tabelog.com