Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく真面目に飛び込み営業しております

今日は涼しいな〜〜!!!! 涼しくて気分が良いです! しぶです! 最近の酷暑でへばっていましたが、今日はとても涼しいので上機嫌です。 先日、上司からも「ここでこういう売地探してる企業あるから、探してきて」と明確な指示が出たためにゆとり世代とし…

【食レポ】箱根の自然薯料理「山薬」に行ってきた

こんにちは。 なんか美味いもの食べたいな〜…と毎日ご飯のことしか考えてないしぶです。 さて今日は、箱根の自然薯専門店「山薬」のご紹介です。 この間の休みに箱根旅行に出掛けていたのですが、やはり旅行に来たら地元の美味いもん食べたいっしょ!という…

足立の花火2018に行ってきました!

どうも!クソ暑いですね! しぶです。 先週末7月21日(土)は、足立の花火に行ってきました! これを皮切りに、今年も都内の花火大会がドッカンドッカンと開催されます。 私は足立の花火、初めて行ったのですが… 結論から言うと、 めっっっちゃ凄いです。 (…

記事は生もの

こんばんは。 仕事でズッコケ案件抱えることになりそうで恐怖に怯えているしぶです。 いやー、これだから営業職は。 お客さんの鶴の一声で全て台無し…なんてことも日常茶飯事なので、「そんなの気にしてたらきりが無い」と先輩は言いますが… いや、気になる…

新幹線、一人、良いイヤホンで。

今日は車に乗らず、一人で新幹線に乗っています。しぶです。 新幹線、一人、窓側という役満なので久しぶりに良いイヤホンで音楽を聴きながらこれを書いています。 めちゃめちゃ気持ちいいですね、イヤホンって。 最近は音楽を聴くなら車ぐらいしかなかったの…

バーガーキングを通常価格で買うのは損!?クーポンを使おう!

あっちぃ〜〜〜 皆さん大丈夫ですか?熱中症なってませんか? 私はあまりの暑さで頭がバグりそうです。しぶです。 さてさて 皆さんは、美味い!早い!安い!な最強ハンバーガーチェーン「バーガーキング」(通称:バーキン)をご存知でしょうか? 私は上京す…

話題のスマホゲーム【Hole.io】って何?

こんにちは。しぶです。 今日も猛暑ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はいつものようにダラダラと涼んでおります。 こんなクソ暑いのに外回りなんかやってられるかボケ。 暑い日は、涼しいところでスマホをいじるに限る! というわけで、ストレス…

ショッピングモールに必ず居るのは…

あっつ。 もう嫌や。暑すぎる。 しぶです。 いつもいつも営業したくないのに、こんな暑い日はもっと営業したくないです。 壊れるなあ…。 ということで、一時的にショッピングモールの中へ避難。 いやー、ショッピングモールの中は滅茶苦茶涼しい! ここは天…

殺人的暑さ。涼しいとこでプログラミングしましょ。

どうもこんにちは。 殺人的暑さじゃないですか? 私はもう暑さに殺されそうです。 しぶです。 特に書くことが無くなってしまい、投稿をサボっていました。 この頃は真面目に営業やりつつ、クソ暑いのでちょくちょくどこかに入って涼んで、を繰り返しておりま…