Shibuchaaaan

1994年福岡生まれ。建築系営業→エンジニアに転職。インターネットと麺類とカレーライスが好き。

足立の花火2018に行ってきました!

どうも!クソ暑いですね!

しぶです。

 

先週末7月21日(土)は、足立の花火に行ってきました!

これを皮切りに、今年も都内の花火大会がドッカンドッカンと開催されます。

私は足立の花火、初めて行ったのですが…

結論から言うと、

 

めっっっちゃ凄いです。

(花火が)

 

とにかく花火の球数、勢い、ボリュームが凄いです。

何発!とか書くのめんどいのでGoogle先生に聞いてください(適当)

 

ということで写真を見てもらうのが一番分かりやすいと思うので、載せます!

 

私の渾身の写真たちが、こちら!



f:id:s-miki694:20180723174804j:image

 
f:id:s-miki694:20180723174817j:image


f:id:s-miki694:20180723174747j:image

 

どうです!?

凄く綺麗じゃないですか!?

さすがXperia。さすが足立の花火。

 

素晴らしいですね。

特に言葉は要らないと思います。

あーーーこれは行きたい!って方はまた来年、ぜひ行ってみてください!

最寄り駅は北千住駅小菅駅で、荒川の河川敷でやってます。

 

このサイコーな足立の花火ですが、ただ一つ不満点がありました。

 

それは……

 

会場に屋台が無い。

 

衝撃でした。

花火大会といえば、屋台やろ!と思っていた私。

かなりのショックを受けました。

河川敷にずらっと屋台が立ち並ぶ姿を想像して行ったのに……

河川敷には一つもありません。

どうやら会場では屋台禁止のようですね。

土手に向かう町中の商店街でぽつぽつ、と出ている程度でした。

 

私は結局、花火を見ながら缶チューハイと焼きそばという王道コースを堪能できず、花火大会が終わった後に街の屋台で焼きそばを買い、ムシャムシャ食いました。(笑)

 

足立の花火に行かれる際には、飲み物、食べ物は土手に向かうまでの道で買うことをオススメします!

 

では、今日はこのへんで!