Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

新幹線、一人、良いイヤホンで。

今日は車に乗らず、一人で新幹線に乗っています。しぶです。

 

新幹線、一人、窓側という役満なので久しぶりに良いイヤホンで音楽を聴きながらこれを書いています。

めちゃめちゃ気持ちいいですね、イヤホンって。

 

最近は音楽を聴くなら車ぐらいしかなかったので、イヤホンで聴くのは本当に久々です。

メインのメロディだけじゃなく、ドラム、ベース、細かいギター、シンセの音…色んな音がはっきり聴こえて、重なり合うのが、めっちゃ気持ちいい。

 

しかも一人、新幹線なので、外を眺めながら音楽だけに浸れる幸せ。

 

最高です。

 

改めて、私音楽すげー好きだったんだなって実感してます。

音楽つくる人、音を鳴らす人って最強だなーと改めて思ったり。

 

たまにはこうして羽を休めなきゃですね。

こういう時間、大事にしていきたいです。

 

今日は休みでのんびり、幸せなので投稿も控えめに。

 

おわり。(笑)