Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原【福の軒】食べてきた【食レポ】

どもー!たまにやる食レポ、いきます! 秋葉原【福の軒】 tabelog.com ここ、とにかくコスパ最強です。美味しいとんこつラーメンが480円で食べられる! マジで安い!ワンコインでお釣り返ってくる!しかも駅チカ!替玉も100円。そして、回転が早いので長時間…

【GEEK JOB】プログラミングキャンプに入学してきた

こんばんは。 今日はなんと! ついに! プログラミングキャンプに入学、してきましたー!! 今日が初日! ドキドキ。 …する暇もなく、無職になってだらけた生活の中で遅刻寸前でした。 今回通うGEEK JOBさんは「仕事だと思って参加してください」とのことで…

無職という属性を手に入れた若者の一日

今日、仕事始めの方も多かったことかと思います。 こんばんは。しぶです。 私は今年、晴れて無職になりました。 最近は退職ブームというか、嫌な会社なんてやめちまえ!という風潮が強いように感じています。 私は「やりたくない仕事なら辞めたらいいやん」…

【Handicraft Works】で油そば食べてきた【食レポ】

埼玉県八潮市【Handicraft Works】で油そば食べてきた 今日は近所の有名店、Handicraft Worksさんへ。 tabelog.com twitter.com 「ラーメン屋らしからぬ雰囲気」「油そばに見えない」 と口コミで人気の油そば屋さんです。 (便宜上、油そばとラーメンをごち…

【頑者 illmatic】食べてきた【食レポ】

三井アウトレットパーク入間【頑者 illmatic】食べてきた 以前このブログでもチラッと紹介しましたが、ラーメン好きが高じて麺スタグラムをやっているので、合わせてこちらでも食レポを載せることにしました! 「インスタとかやってねーわ…」って方も、この…