Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

秋葉原【福の軒】食べてきた【食レポ】

どもー!たまにやる食レポ、いきます!

 

秋葉原【福の軒】

tabelog.com

 

ここ、とにかくコスパ最強です。
美味しいとんこつラーメンが480円で食べられる!

マジで安い!ワンコインでお釣り返ってくる!しかも駅チカ!
替玉も100円。
そして、回転が早いので長時間並ばない。

ザ・とんこつラーメンなので、注文して1分経たずに来ます。笑
全てにおいて完璧ですね😋

今日もお店に入ってから食べ終わるまで、トータル10分くらいで済みました(笑)

忙しいサラリーマンの味方です。
ごちそうさまでした🐷 

 

 

年間200杯以上ラーメン食べてます。

麺スタグラムやってますので、ぜひフォローお願いします!

www.instagram.com