Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

やりたいことが分からない病

こんにちは。

やりたいことが分からず途方に暮れるしぶです。

 

何もない野原を目的もなくただ歩き続ける、辛さ。

目標がないって、こんなにもつらいのです。

 

やってみたいことはあるけど、それが仕事になったら私はちゃんとできるのか?続けられるのか?

と悩む一方で、やってみてダメだったら次、とトライアンドエラーでいいだろ。と思うのです。

うーん、これは難しい。

 

悩みに悩んで、さすがに眠いので寝て、仕事とかに追われるうち忘れてて、時間が空いた時また悩んで…の繰り返し。

結構こういう人多いんじゃないかな。

 

そういう悩みを捨てた人、突破した人、そんな人の近くにいて、話したり考えを吸収するのが最適解なのかなぁと思いながら過ごす毎日です。

 

 とりあえず、物事はやってみないと好きも嫌いも得意も不得意も分からないので、何でも色んなことに挑戦してみることにしています。

では