Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

初現場での1週間と、今週知った技術&ツール

f:id:s-miki694:20190602190156j:plain

ども〜無事に初現場での1週間を終えたしぶです!

 

いやーーーまじで疲れました。1週間詰め込みまくり。

でも、めっちゃ濃ゆくて面白かったな。

知らないツールや技術がいっぱいあって、所謂つよいエンジニア的な人たちがたくさんいて、先輩は超優しいしもう最高です。

 

あとは自分がガシガシ勉強してついて行くだけやー!

 

今週知った技術・ツール

なんか自分の整理のためにも、今週知った技術とかツールとかについて書き残しておきます。

 

ざっとこんな感じで、まだまだ私の知らない世界が広がっているなぁ…と思いました。

覚える事はたくさんあるけど、ここを乗り越えれば強くなれる気がする…!

 

明日からも頑張ります^^