Shibuchaaaan

好きな麺とお酒と、たまに仕事の話を書いてます。

朝マックのマフィンめっちゃ美味い

おはようございます。

 

今日は朝ごはん食べ損ねたので朝マックしてるしぶです。

 

久々に食べましたが…

朝マックのマフィン、美味い!

 

朝マックコスパ良すぎ。

美味しくないですか?ソーセージマフィンとコーヒー。

これが合計200円ですよ。やばい。

 

まあボリューム的にはこのくらいの値段やろ、と思いますが、味とか総合すると最強クラスですね。

しっかり焼かれたマフィンのサクサク感。

ソーセージの食感、味が意外としっかりしている。

そしてブラックペッパーとチーズが、これまたたまらん!

文句無しです。

 

逆に、普段のマックのバーガーはあまり好きではないんですよね(笑)

あの、コッペパンケチャップ!みたいな安っぽさがあんまり好きじゃなくて…。

しかもあれで200円とかそこらするし、パンは焼いた感あんまないし、お肉の味もケチャップで消されてて…って感じで。

 

だから基本的にマックはコーヒーしか頼まないのですが、朝マックは別です。

毎朝通ってもいいくらい。

 

…毎朝は流石に飽きるか。(笑)

 

ともあれ、朝マックは非常に優秀だと思いますので、朝食べ損ねたサラリーマンの方や、土曜朝作るのめんどくせ〜〜!って方はぜひ一度、朝マックしてみてはいかがでしょうか!?